1.ご相談のご予約

まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームには、ご相談内容の概略をご記載ください。
弁護士と日程調整のうえ、当事務所にお越し頂く日時を決めて、折り返しご連絡を差し上げます。

申し訳ありませんが、お電話でのご相談は行っておりません。

2.当事務所でのご相談

弁護士が直接お話を伺った上で、今後の対応策や必要な手続についてご説明します。また、弁護士を依頼する場合に必要な費用についてもお話しします。丁寧かつわかりやすい説明を心がけますが、もしわからないことがございましたら、遠慮なくお申し出ください。

なお、相談室は個室となっており、個人的な事情が外に漏れる心配はありませんので、安心してご相談ください。

*相談内容に関連する資料(契約書、図面、登記簿謄本など)は、事実関係を把握するうえでとても重要です。ご相談の際には、関連しそうな資料はできる限りすべてお持ちください。

3.ご依頼

法律相談の結果、今後の手続を弁護士に依頼をされる場合には、委任契約書を作成することとなります。

法律相談をした場合に必ず依頼しなければならないということではありませんので、お気軽にご相談ください。